ゴワゴワ剛毛ヘアをサラツヤ美髪に変えてくれたヘアケアアイテム!

 

どうもこんにちは。アラサー女子のパーコと申します。
このサイトでは私の剛毛を柔らかいサラサラヘアに変化させてくれたヘアケアをご紹介しています。
私と同じように、剛毛でまとまりが悪く、なかなかいい感じに髪をセットできなくて悩んでいる><
っという女子の参考になればと思ってますヽ(・∀・)ノ
よかったら覗いていってね♪

 

 

 

 

★ゴワゴワ剛毛を手触り柔らかなサラサラヘアにしてくれたアイテム★

 

ラサーナの「美髪プログラムセット」!!

 

 

>>詳しくはコチラ<<

 

 

コレです。
もうこのセットに感謝感謝なのです。笑

 

まぁ…しいていうと、ブラシとドライヤーは今使ってるのでもOKOK。
大事なのは、シャンプーとトリートメントと濡れた髪に使う用の洗い流さないトリートメント!
この3つがかなり優秀なのです。

 

 

ラサーナの海藻海泥シャンプー&トリートメント

なかなかな色をしているけど、そこは気にしない!
この色は成分にたっぷり含まれる海藻エキスの色なんだって★

 

シャンプーはね、アミノ酸なのにしっかり泡ができるしなによりものすごーくいい香りがします。笑
フローラル系の香りなんだけど、この香りがすごーくイイ!!
しかも、結構長続きするからずっと自分からいい匂いがしてちょっとテンションがあがります。(ΦωΦ)フフフ…

 

流してる時の感じは、ダメージを受けている人の場合だと
ちょっと軋むかもしれない!
私の髪も、カラーやらパーマやら紫外線やら乾燥やらで(←どんなけ?笑)だいぶ痛んでたの。
その状態で使ったときは、最初結構きしんで「えっ!!きしむやん!いややな…(-_-)」って感じでした。。

 

 

でも!!

 

不思議なことにずっと使ってるとね…きしまなくなるのねコレガ。
だから最初はちょっと我慢して、しばらく続けてみて!

 

次に使うこのトリートメントで
きっとほとんどの人が軋むのは解決できるからそんなに深く考えてくてもいいと思う!

 

これも緑色のすっごい色してるけど、
中身は美容成分たっぷりで優秀なトリートメントです。
そしてこれもまた香りがGOOD!!!!

 

少ない量でもけっこうのびてくれるからそんなにコテコテに使わなくていいです!
しかも髪の毛の中間から毛先につけるだけで全然いいから以外にもちます。
これをつけることで、シャンプー時に起こったキシキシ事件が解決されます。笑

 

 

で、たぶんこれが1番剛毛に効いていると実感してる!
すんごい髪の毛柔らかくなるからね…笑
ほんとに。

 

 

最後の仕上げに洗い流さないトリートメントでとどめ!

 

シャンプーとトリートメントが終わったら、ドライヤーでしっかりかわかすよね?
剛毛さんの場合、ここをしっかりやっておかないと、翌朝の頭がえらいことになるのは…
きっとこのサイトを見てる人ならわるはず…笑

 

 

ドライヤーをあてるときは、絶対にアウトバストリートメント(洗い流さないトリートメントなど)を使って
乾燥を予防しながら乾かすのが鉄則!
そこでやくだってくれるのがコレなのです。

 

 

これを付けてドライヤーしてみて。
髪の毛がさらにしっとり&ツヤツヤになってくるよ!

 

 

シャンプーで頭皮に優しいきちんとした洗髪ができて、その次にトリートメントで栄養補強。
水分を逃さないように洗い流さないトリートメントでうるおいを閉じ込めて整える…。

 

 

これを毎日やっていると、だんだん、どんどん髪質が変わってきます。
私の髪、夜にどれだけしっかり乾かして寝ても朝には「なんでそんなことになるん?笑」っていうくらい
髪の毛が広がってたんです。

 

でもね、このラサーナの美髪プログラムセットを使って1ヶ月も経たないうちに
髪質が変わってきて、寝グセも、へんなうねりもなくなったのであります。驚!
剛毛でいつもオダンゴとかしかできなかった髪型も、そのままおろしてても大丈夫になったから
それが実はすごく嬉しいの;:

 

 

剛毛女子はきっと、そんな感じの同じような悩みがあると思うから
今使ってるシャンプーとかトリートメントにそこまでのこだわりがなかったらこのセットをトライしてみて。
嬉しいことに、全額返金保証っていうのも14日間ついているからすごく試しやすいよ!

 

 

 

 

髪質って毎日つかうヘアケアアイテムですごく変わるから、
剛毛でゴワゴワまとまりが悪い髪で悩んでいる女子は、この機会にヘアケアアイテムを見直してみてねヽ(・∀・)ノ